[PR] 介護資格 乳酸菌はお腹にいいんだぜ(仮)
スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 ジョジョラーさんちょっときて
ヲタクCM(195)TB(0)
凄すぎるゲーム発見!(パソコンのみ)

●ディアボロの大冒険●
http://kmqsoft.blog88.fc2.com/

トルネコやシレンでお馴染みの
不思議なダンジョンシリーズジョジョバージョンです。
とにかく凄いのでサイトに行ってみてプレイしてみて下さい!
名前の通りボスが主人公の、∞回遊べて∞回死ねるゲーム。
良い子はキーボード連打しすぎによる腱鞘炎に注意しようNE☆

個人的には不思議なダンジョンシリーズ大好きでトルネコ、シレン、チョコボ、ポケモンとやってきたのでかなりやりこみ甲斐のあるゲームですね。



あとこちらは実際にはプレイできませんがクオリティー高いのでご紹介。

●ぶちまけフィーバー蝶●
http://hi0tu0r.sakura.ne.jp/

武装錬金のぷよぷよフィーバーパロです。
オフィシャルサイト風に細かいところまで作りこまれているので気分だけでも楽しめるかと。ゲーム化に期待!?
絵柄も似ててポップで可愛い!カズキ可愛いよカズキ(*´д`*)
気に入ったのでおまけのところからとれる画像壁紙にしてます(笑)
コメントする top▲
 前回の続き
ようつべCM(0)TB(1)
やっぱりこっちの方がいい気がする。(OPの映像にEDの曲)
作った人グッジョブです。違和感ないなぁ。
ミサミサの可愛いシーンがカットされてるのは痛いけど(笑)


●デスノ2期OP 絶望ビリーVer●

コメントする top▲
 デスノ新OP・ED
ようつべCM(0)TB(0)
福岡はまだなんですが早い地域ではもうデスノの主題歌が変わったみたい。
ってことはそろそろストーリーも2部になるのかな?


●DEATH NOTE 2ndオープニング●




●DEATH NOTE 2ndエンディング●




相変わらずクオリティー高すぎなんですがOP曲はちょっとやりすぎなような(笑)
後半ジャンプ漫画のノリじゃないよー。
エンディング曲は凄いイイと思う。こっちがOPでも良かったかも。
コメントする top▲
 写メ日記復活
日常CM(0)TB(0)
借り物のパソコンから更新してます。
ノートって使いにくい…顔文字もいっこも入ってない(笑)
やっぱり携帯からの更新だと写真載せるのがめんどくさかったりするので、以前使ってた写メ日記を一時復活しました~。
http://www.alfoo.org/diary1/ma1602sk/

ブログ以上に内容はくだらないですが。。
パソコン使える時はブログの方も更新するかもです。

明日は自動車学校の入校式(・ー・)ノ
「誕生日までに免許取るぞ~」とか意気込んでたくせに結局遅くなってしまった…。
したいコスもあるにはあるんですが、作りたい衣装を作る時間がないのでしばらくイベ行くのもお休みかな(´3`)
コメントする top▲
 携帯からコンニチワ
日常CM(2)TB(0)
またパソコンが死亡してしまいました(´Д`;)
今修理中でしばらく使えないので携帯からブログ開いてみたら…。
このブログ携帯からも更新できたのね(笑)
今まで知らなかった馬鹿なわたくし。
これからは更新回数増えるかと思われます(´∀`)

トイレの電球がストリップみたいになっておった(笑)

20070212122145
コメントする top▲
  
,
